MISSION

主に作品のレビューを投稿してるBLOGです。
音楽と小説が多いかなー。
<< 探偵ガリレオ (文春文庫) | 犯人に告ぐ 上 (1) (双葉文庫 し 29-1) >>
2007年11月18日(日)  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
2007年11月17日(土)  Hurry Xmas(初回生産限定盤)(DVD付)
評価:
L'Arc〜en〜Ciel,TETSU P’UNK,Hajime Okano,Daisuke Kume,P’UNK~EN~CIEL,hyde
KRE(SME)(M)
¥ 2,370
(2007-11-14)
JUGEMテーマ:音楽

ラルクのクリスマスソング!!!

出だしから夢の世界に行けるっていうhydeさんの言葉通りの曲。
PVもめちゃくちゃ可愛いし…(*´ェ`*)はふーん。
白・黒・赤っていうメンバーが統一したカラーの衣装を着てるのも
ツボだね!!今までそんな感じのが無かったし。
だから余計に好きだよー!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
サンタも沢山居るし。
サンタと仲良くしてるラルクが可愛くて仕方ない!!
しかもkenちゃんのギター姿が…!!(*´д`*)ハァハァ
ギターソロ最高!!
難しいとkenちゃんが嘆く理由は激しく納得できるけど…(笑)

2曲目の「I Wish」のPVは面白かったです。
teちゃんのソロプロジェクトかと思いました(笑)

でもライブ感が満載で良いと思う!
パンクはどっちかというと弾けてる印象だし。
メンバー皆どのパートが本職か忘れてしまうくらい楽器を
練習してるし…。そういう努力を惜しまない姿勢が大好きです★

料金は約2,000円って事で高めのプライスだけど、この限定生産版は
購入して損なし!!
中にはラルクには珍しい特典が沢山!
本当にラルクからのクリスマスプレゼントって思える一品です。
パッケージもトナカイのデザインも全てがお気に入りです!!
| 【CD■L'Arc】 | 18:53 | comments(0) |
2007年11月18日(日)  スポンサーサイト
| - | 18:53 | - |
コメント
コメントする









 2024.03 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND

カウンター
オトフレーム
Now TiMe

みんなのブログポータル JUGEM